~Silgan Dispensing Systems~

『高価で非効率な金属製ポンプに替わる、安価で使い易いプラスチック製ポンプを作りたい。』との思いで1946年に創設されたカルマー社に、世界各国の個性あるディスペンサー・ポンプメーカーが続々と集結し、カルマー社は世界有数のディスペンサー・ポンプメーカーに成長しました。
現在は、北南米を拠点に世界のパッケージ業界をリードするSilgan Holdings Inc.の一員として、Silgan Dispensing Systemsへと進化しております。
各工場が新製品の開発と品質改善につねに取り組み、ディスペンサー・ポンプ業界のグローバルリーダーとして、世界中で愛用されています。
アメリカ・メキシコ・ブラジル・ドイツ・イタリア・スペイン・中国などの各工場に最新鋭の高精度成形機と高速自働化ラインを設け、世界中に販売会社・ライセンシーのネットワークを築いています。

~椿本興業株式会社 カルマー・システム課~

日本のお客様に、世界のディスペンサー・ポンプを安心して使っていただくために…

椿本興業株式会社は1916年創業の機械専門商社です。カルマー製品については、1976年に国内におけるマーケティングと販売をスタートさせました。
以来40年以上に渡り、日本のお客様に安心してお使いいただけるディスペンサー・ポンプの供給に取り組んできました。
世界で最も品質に厳しい日本の消費者にお使いいただくため、輸入製品の検査はもちろん、 国内専用パーツ製作のために金型を開発し、独自に設けた国内工場で、成形・製品組み立て・機能及び外観検品・品質管理を一貫して行っています。
また、供給安定のため標準在庫品を設定し、安定した短納期での納入に対応しています。 ディスペンサー・ポンプのグローバルリーダーであるSilgan Dispensing Systemsと、100年を超える社歴・40年以上の業界経験を有する弊社のパートナーシップで、今後も日本の皆様が求めるディスペンサー・ポンプとその周辺商品を、開発・販売して参ります。